スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポテトチップスぅ


レンジチップスクッカーなるものを
やっとこさ手に入れましたよ

我が家の辺りの田舎ではなかなか見つからなかったのですが
先日やっと見つけて速攻買いましたー




コレでーす



スライサー付きで不器用な私でも簡単に作れそう


そして
冷蔵庫で余ってたじゃがいも一個使って
ポテトチップスなんぞ作ってみたりしました


おお!素晴らしい!!!
油で揚げてなくても
まさしくポテトチップス
パリパリ、サクサクですよー



ホント、レンジでチンで簡単に野菜チップスが
作れちゃいました



ただ、残念なのがサツマイモみたいな
糖分の多いものは器具が溶けちゃうみたいで作れないとのコト



あーでも
これでどにー王子のオヤツも
冷蔵庫の余り野菜で作れるとなると本当に経済的。
しかもヘルシー。









どにー王子も気に入った様子


っていうか
どにー王子、食べ物で気に入らないものは皆無なのですがね^^;
関連記事
[ 2007/07/26 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/222-2d0f204b








