スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関節痛だったのだ



どにー王子病院へ行って参りました

なんとか無事に診察はしてもらえましたよー

相変わらず診察台から落ちかけるコト
何度かありましたけど^^;



みなさんに大変ご心配をおかけしましたが

結果は後左足首関節痛






ココって足首なんだーってなコトを思いつつ

先生に曲げたり伸ばしたりしてもらうとクキクキ音がしてました



原因はくじいたか

もともとここの関節がしっかりくっついてなくて

老化とともに症状が出てきたかのどちらかだそうです



これから1週間、痛み止めとサプリを飲んで

症状が緩和するか様子を見て

レントゲンを撮るか相談しましょうとのことでした






どにー王子の痛み止めとサプリ・・・おいしそう



ってことで

くじいただけであって欲しいと願う親方様と私

老化とともに出てきた症状ならば
今後もっとひどくなる可能性もあるとのこと
ホント心配です



そんな心配をよそに

病院に行く前に大はしゃぎするどにー王子






どこかに行くとわかったとたん
足が痛いのを忘れはしゃぎまくり





準備の間も
部屋中を走り回るドニー・・・


・・・・・^^;



これから1週間はどにー王子は安静期間

お散歩もオシッコとウンチだけって言われてるんだけど

こんなどにー王子が安静になんてしてられるのかしらん・・・

心配だなー


関連記事
[ 2007/07/30 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/224-9a9fc298








