
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃どすえ


只今、安静中のどにー王子
朝晩の散歩もかなり短めでスローペース
ちょっと悶々としてはります

そんな悶々どにー王子の気を紛らわそうと
デザートのお裾分け



魅惑のフルーツ
桃です

桃って本当においしいねー
っていうか桃が嫌いな人っているのかしらねぇ




で、桃をむいてる時から
キュンキュンうるさいどにー王子



桃の魅惑の香りにもうヨダレが止まらない様子


何も言わないのに伏せてみたり
早く食べたいが為にいろいろ試してみるどにー王子






すごく切ない目で桃を見つめるどにー王子







かわいそうなので
はい、どーぞお食べください





オカワリが欲しいと目で訴えるどにー王子





目が切実っていうか完全にイっちゃってる

ごめんよーどにー王子
オカワリあげたいけど
私が食べちゃったからもう無いかも^^;



関連記事
[ 2007/08/01 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/225-5c8d132d








