スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩解禁



どにー王子、昨日の夜に病院へ行って参りました




私たちが出かける用意をしてると
連れて行ってもらいたいが為に
必死でイイ子をアピールするどにー王子


そんなアピールせんでも連れてくってば


今回、どにー王子が通院してる病院は
実はいつも行ってる病院ではなく
車で1時間ほどかかるところにある病院で
休診日がない恐るべき病院なのです
働き者の先生に感謝です

ココの病院、とにかく看護婦さんがどにー王子に優しい

そのせいかどうかはわからないけど
どにー王子のテンションは今までに無いスゴい事に・・・^^;

待ち時間も早く中に入りたくてドアに猛突進するもんだから
ベリック刑務官がちょっと耳をつまんで突進しないようにすると
ヒィイ〜ピィイ〜とものすごい声^^;
待ち合い室で待つ人たちも苦笑してはりましたよ〜
もう、恥ずかしいなぁ

そしてスッタモンダと飛び跳ねるどにーを診て先生は
「いやーこの様子だと大丈夫でしょう」とのコト

病院で元気いっぱいハジけるどにー王子

レントゲンも撮る必要は今のところはナシ

頻繁に足を引きずるようになった時に
レントゲン撮って本格的に診てみましょうとのことでした

レントゲンを撮るには全身麻酔が必要で
やっぱ全身麻酔ってリスクがあるみたいで
この状態でレントゲンは撮る必要ナシと判断したみたい

で、もしレントゲンを撮った場合は専門の医療機関にレントゲン写真を送り
そこで専門医の判断を仰ぎ治療をしていくと説明までしてくださいました


ま、今のところはとにかく大丈夫ってコト

散歩もOK
お薬もナシ

あーよかったー




皆様のご心配大変ありがたく思っております
ありがとうございました




関連記事
[ 2007/08/07 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/229-2f8f69f2








