
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての放射線治療後の様子

2011年1月16日


治療当日家に帰宅後はさすがに寝てばかり
けれどお腹がすいてたみたいで
何気にご飯を要求
けれど全身麻酔後だし
先生はご飯食べてもいいよとおっしゃったけど
大事をとって一日絶食


翌日
朝からいきなりガッツリは怖いので
いちごを1パックミキサーしたのと
いつもの1回分のご飯の半分を食べさせる

立たせてゴフッっでOK

午前中はほとんど寝てる

お昼からいつも通り

仕事でバタバタしてたのでわからないけど
たぶん寝てたかなー

夕方1回、夜1回で通常通り

夕方よりちょっとガチャガチャしだした

けどちょっと放射線治療前より飲み込みが悪そう
食べさせてすぐに立たせないとカハっと吐きそうな仕草
よだれも治療前より多い感じで常に口がクチャクチャしてる

吐きそうな仕草をしたらすぐに背中を立たせると
カハッカハッって何回かして落ち着く様子
ゲボしそうになってる感じ

食べたあとは丸まって眠る感じ

大丈夫かなー一時的なものならいいけど
明日、どにーの主治医の先生に放射線治療の報告に
行こうと思ってたのでちょっと聞いてみよう


毎週この治療が続くけど
がんばるんだよーどにーちゃん


それにしてもだいぶと臭犬になってきたなー
シャンプーしてやりたいけど
どうかなー・・・どにーってきれい好きだししてやりたいな
関連記事
[ 2011/02/01 18:22 ] 胸腺種放射線治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/23-0c01559e








