スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になっちゃいましたー


バタバタしてたら
9月に突入してしまいました

異常な暑さも無くなり
我が家の仕事もちょっと一段落

どにー王子とのスキンシップも
ますます濃厚になってきた今日この頃です

そんなある日
ベリック刑務官が空気清浄機の掃除をしてくれました

機械ものが大好きなベリック刑務官
しかもキレイ好きなベリック刑務官
空気清浄機を分解しての大掃除です

その様子がとても気になるどにー王子
興味津々




私に何かを訴えてくるどにー王子





っていうか
アレは遊ぶものじゃないよ、どにー王子






それでも気になるどにー王子・・・

・・・腰浮いてるし・・・






で、無事に掃除が終わった後も
なぜか空気清浄機のまわりを
ウロウロするどにー王子なのでした・・・


関連記事
[ 2007/09/04 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/236-41d55177








