
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の日の散歩

2011年1月17日


今年はめずらしく我が家あたりも
大晦日からお正月と
昨日、今日と雪の日となりました

どにーは雪が大好きっていうか寒いのが好きなのか?
ホント、めったに降らないから
昨日の夜、雪が沢山降ってる時に
夫と私とどにーと三人で散歩を楽しんだ

どにーは終始しっぽフリフリ
足の裏が冷たいのか足取りもスキップ気味
どにーの背中にもシンシンと雪が積もってる
私たちも頭に雪を積もらせながら
車も人もほとんどいない静かな道を
楽しく歩いた


奇跡の子どにーは病気だというのがウソのように
元気いっぱいたくさん歩いた


さすがに家に戻ると朝まで爆睡


ホント、楽しかった


今日もご飯が上手に食べられますように・・・


どにー1
関連記事
[ 2011/02/01 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/24-7a36e19b








