
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ


ちょっぴり涼しくなった今日この頃


ってことで
仕事はまだまだ目白押しの我が家ですが
ヒマを持て余しまくりのどにー王子
あまりに不憫になったので夫に
ドライブに連れて行ってもらったどにー王子

どにー王子も久々のドライブでウハウハ
しかも大好きな夫とのお出かけとあって
見送りの私を見向きもせずにでかけましたとさ




翌朝もめっちゃご機嫌さんなどにー王子
あんまり可愛いので今朝の朝ご飯は大奮発






魅惑の牛肉です

やっぱ牛肉が一番好きな様子のどにー王子

鶏肉よりも牛肉の時の方が喜び方が大げさなどにー王子

贅沢などにー王子







マテの時も腰が浮き気味


あまり待たしてもかわいそうなので

どうぞ、召し上がれ





早っ!

牛肉から食べ始めるどにー王子

好きなモノから食べるタイプなのね

意外と小市民だなーどにー王子ってば


関連記事
[ 2007/09/29 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/242-0125ec98








