スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どにー元気です♪


どもーご無沙汰してましたぁ
やっとこさ仕事も一段落し
とっ散らかった家を掃除し始めましたー

忙しい仕事の間
我が家のどにー王子にとっては
ウハウハの出来事が2連発でした

夫の母君と私のおかんが
相次いでどにー王子のお世話にやって来てくれました

どにー王子は2人が大好き
カワイイ、カワイイと連発されて
増長するどにー王子なのです・・・

2人が帰った後は
どにー王子のワガママが倍増しちゃって
エラいコトになりますよ^^;




2人の母上がいなくなって
ワガママが通用しなくなって困り顔のどにー王子

バカちんです

関連記事
[ 2007/11/16 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/245-023cde0e








