
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり



エアコン18℃設定の生活にすっかり馴染んだ我が家です

エコですよ


っていうか外との気温差をなくすと
健康にもいいみたいですよ


って家族に言聞かせてます

えへ



そんな我が家のお昼ゴハンは

だいたいオニギリです



そのオニギリが大好物などにー王子



オニギリ作ってると背後に視線



なのでいつもどにー王子用に

小さいオニギリを3つ






・・・2つしかありません・・・


写真をパチりとしようと

テーブルに置いたとたんに

ヤラレました・・・ヤツに


テーブルの上のものに手をつけては
いけないっていくら教えてもダメなどにー王子です







こっぴどく怒られたので

もらえるのか?食べるのか?

って私の様子を伺うどにー王子








はいはい、あげますよ


今度はちゃんと待ってくださいよ




あららーオニギリを凝視しつつ
ちゃんと待てたどにー王子


イイ子だねー


ってことで「よしっ」









・・・秒殺・・・











ごちそうさまでしたのどにー王子


っていうかおかわりをおねだりしてる顔だね
まったく食べすぎですよ、どにー王子




関連記事
[ 2007/12/14 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/252-5d5eabb3








