
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年ありがとう!



どもーなんとか大晦日を迎える事ができた我が家
っていうか大掃除は結局、全部やりきれず^^;
鏡餅だけバッチリ飾りましたよー

で、すっかりお正月気分ですぅーえへっ


ってことで今年1年間
こんなグータラblogにおつき合いくださり誠にありがとうございました


来年も恐るべしマイペースで続けて参りますので
宜しくお願い致します


ってことで
今年最後のどにー王子の勇姿をどうぞ・・・



手作りおもちゃタオルです^^;

どにー王子のヨダレがたっぷりです・・・






ちょっと引っ張ろうものなら必死です・・・

ちなみに来年7歳です^^;






そして
またハミハミの繰り返し・・・
忙しい年末にピッタリのおもちゃです


ではでは皆様、良いお年を〜♪



関連記事
[ 2007/12/31 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/254-33317f9f








