
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どにー元気いっぱい

2011年1月19日


明後日は放射線治療2回目


どにーはそんなことを知ってか知らずか
元気いっぱい


1回目の放射線治療の後2,3日は
ご飯が胃袋に上手に入らないのか
食道の動きが悪いのか
全身麻酔のせいで吐き気がするのか
わからないけどご飯の時に吐くような仕草をしたけど
昨日はそんな様子もなく
放射線治療前のように食欲旺盛で上手にご飯を胃袋に運んでいた

で、病院へのお出かけが多いせいか
私と夫が出かける用意をすると
どにーは自分も行けるものだと勘違いし大はしゃぎ

はしゃぎ過ぎてゲボするんじゃないかと心配するくらい

夫の私もどにーの治療費を稼ぐために
がんばらないといけないからお利口にお留守番しててほしいよ・・・



でも
放射線治療前よりも元気になってる気がする
よかったのかな、これで


もっともっと元気になって
美味しい物がちょっとでも食べられるといいね
食いしん坊どにーちゃん
関連記事
[ 2011/02/01 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/26-ba3ca05e








