
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・



桜も咲き始めたというのに
なんだか肌寒い今日この頃


相変わらず仕事が忙しく
お花見すら行けない我が家


っていうか
近所の学校の桜がキレイだもんで
わざわざ名所に行かんでもいいかって感じです^^;


そんなケチケチ我が家で
どにー王子は退屈そうです^^;


しかも今日は庭で水道工事をしてるので
日課の庭遊びに出る事もままならず
かなりぶーたれた様子









かわいい目で庭に出たいとアピールしても








何気に外を眺めても








じっとりした目で要求しても







どんな顔してもダメですっ!


工事の邪魔しかしないんだから!

関連記事
[ 2008/03/29 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/261-b949d285








