
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けしたそうです



1ヶ月ぶりの更新となりました^^;





その間
どにー王子の関節痛再発しちゃいました

歳のせいみたいです

で、サプリを飲み始めたどにー王子


そして
もうちょっと体重減らした方がいいかもとのこと

只今30キロのどにー王子
2キロ程減らす為に
ダイエット開始
お肉を減らしキュウリで量を増やしてます

はてさて
どにー王子のダイエット作戦
成功するのか?




そんな王子だけど
やっぱ病院で先生に会うと大興奮しちゃって
先生に体当たり攻撃を連発


いつになったら落ち着くのやら・・・
っていうか一生落ち着かない様子のどにー王子


只今、安静中のどにー王子
散歩に行けなくてちょっとストレス貯めてます













関連記事
[ 2008/07/17 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/268-6f13e969








