
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の放射線治療後の様子

2011年1月22日

昨日、家に帰ってから
今日一日はやっぱり一日中ウトウトのどにーちゃん
けど、前回の放射線治療後よりも元気があるような気が

今朝も元気いっぱいでお腹が減ったことを猛烈アピール
で、とりあえずフードをお湯でふやかしたんだけど
冷めるのが待ちきれない様子
で、困ったときの砂糖水をとりあえず飲ます

ちょっと落ち着いたみたいで
その間におしっこしたりして程良く冷めたフードを
いつもの量より若干少なめで若干柔らかめにして食べる

今回は治療後にもかかわらず上手に食べてる様子

お昼からいつも通りの量と柔らかさで食欲旺盛に食べたどにー


今回はいまのところえづくこともなく
上手に食べてる

よかった・・・


とにかくいっぱい食べて体力つけて
放射線治療を乗り切って欲しい
関連記事
[ 2011/02/02 07:28 ] 胸腺種放射線治療 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/28-6fffc262








