スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気にしています

2013年2月2日

ずいぶんご無沙汰になりました

いろいろ考えて、いろいろ調べてしてると
なかなかブログにうまく書けないなーって感じで・・・


ドニオ自身は食欲モリモリで元気いっぱいです
お散歩も相変わらず引っ張り気味だしねー

ただ、ちょっとえずく?ことが多いかなー
今朝も朝からオエーオエーってやってる・・・
ご飯の後のゲップはちゃんと出来てたのに・・・心配
これはメラノーマと関係あるのかどうかわからないけどねー

あと気になるのが最近、よく吠える
ネコちゃんを見たときくらいしか吠えなかったのに
最近はネコちゃんの姿も見えないのに吠える
なぜか洗面所に向かって吠えてることも・・・
ドニオも不安なのかな?
しんどいのかな?
どっか痛いのかな?

私には抱っこしてやることしかできないのが
もどかしいなー

とりあえず来週にはワクチンもあるので一度病院へ行きます
その次の週には術後3ヶ月目の検査受けます

今後の事はその後で先生の話を聞いて決めることになるんだけど
どうなるのかなー

まだまだ悩みそうです



関連記事
[ 2013/02/02 09:33 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/280-f076621f








