スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術後3ヶ月目の検査

2013年2月12日

そろそろ術後3ヶ月になるので
日帰り検査を受けてきましたー

今日はエコーはしないで
レントゲンだけなので麻酔無しの検査
ついでに混合ワクチンもお願いしましたー

麻酔無しだからドニオも朝ご飯をしっかりいただき
ウンチもばっちりでウハウハと車で出発♪

今日はちょっと暖くってお天気もよかったので
外の待ち合いで待ってても気持ちよかったー
ポカポカすぎて待ってる間ドニオは爆睡してましたとさ

そして検査前の問診で元気いっぱいのドニオを見てもらい
たまーにオェーグェーとなる事を先生に伝えてドニオを預け
私は家へ・・・


夕方4時くらいに先生から電話があり
ドニオの検査が終わったと報告を受けました

そして転移がなかったこと、
巨大食道症の悪化もなかったことを
伝えてもらいましたー


あーーーーよかったーーーーーーー


ホントに年末から生きた心地がしなかったのよー
マジで覚悟もしてたしー

ほんとによかったーーーーーーー


ホッとしつつ仕事を終えて
ドニオのお迎えに出かけました

ドニオに再会する前に先生の検査報告を受けました
レントゲンもとってもキレイに何も写ってませんでした♪
食道の拡張も無かったしーキレイなもんでしたー

先生もホントによかったですーってさ
ドニオの病歴みるとホントにすごいもんね・・・


今後はとりあえず経過観察となりました

ま、完全に転移の不安が拭えたわけではないけど
ひとまずホッとできました


まだまだドニオ頑張りますよー










関連記事
[ 2013/02/12 23:13 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(-) | CM(2)

よかった良かったよ~どにーちゃん。

ママもどにーちゃんも頑張ったモン。
ほんと、ホットしたね。
[ 2013/02/15 23:05 ] [ 編集 ]

>ルー&マーのママさん

ホントにホントにホッとしましたよー。
今回ばかりは本当に覚悟してたから
心配が消えたわけではないけどうれしくって。
どにーはいっつもホントによく頑張ってくれます。

ホントにいつもありがとう。
[ 2013/02/16 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







