
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドニオのおマタ

2013年2月23日

ドニオのおマタの炎症は相変わらず治まらず
お薬を塗る毎日です・・・

前にも背中がジクジクになって
カサブタが出来ては取れて〜の繰り返しで
治るのに日にちがかかったっけ・・・

今度はおマタなので
舐めるし、床にくっつくし
余計に治り悪そー・・・

そんなドニオ
食欲旺盛、お散歩も引っ張るし
元気いっぱいなのだけど
ものすごく甘えん坊になっちゃったー

膝枕しろーってうるさい

パパちんがいない時もうるさい


どうしちゃったのー
病気続きで甘やかしちゃったかな・・・

関連記事
[ 2013/02/24 08:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







