
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右後ろ足・・・

2013年2月26日

オマタのジクジクは相変わらずジクジクな上に
ちょっと前からドニオの歩き方がちょっと変になってる

手術した右後ろ足を地面につかない様に持ち上げたりする事もあって
右後ろ足ってこともあってものすごーく気になるので
イヤがるドニオを押さえつけジックリと見てみた

そしたら人間で言う所の小指と薬指?の間を擦りむいたような感じで
赤くなってた・・・

ただ、擦りむいただけなら良いのだけどねー
場所が場所なだけに気になるー

気になるので明日病院へ行く事に
今日、行けたら良かったんだけど
時間的に無理そう・・・

悪い事ではありません様に・・・祈



関連記事
[ 2013/02/26 18:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







