
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足の様子

2013年2月28日

昨日の夜、病院へ行って来た

ドニオの右後ろ足の擦り傷?をみてもらった

先生も手術した足だからものすごく慎重に診てくれた

どうみても擦り傷なんだけど
擦り傷ならばそんなに気にするかなーって
地面に足つけないくらい痛いかなーって
先生、ドニオの足をいじくりながら困ってた・・・

それにメラノーマの再発っていうか
腫瘍って言う感じは全くないしなーって

そしたら先生が
ひょっとして傷は全く関係なくて関節が痛いのかなーって
ドニオの足を伸ばしたり縮めたりいろいろしたけど
ドニオ反応無し・・・うーん・・・先生考え込んじゃったよ

でも、足を触ると嫌がるしー病院で歩かせてみると普通に歩くしー
オイオイ、どうなのよードニオ

とりあえず前のように血が出てきたりしたらすぐに連れて来てねって
特別な事がなかったら1週間後にまた見せてねーって

ってことで結局、ドニオの変な歩き方の原因わからずです
ドニオしゃべってくれたらいいのにね



関連記事
[ 2013/02/28 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







