
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ないなー

日々、おじいちゃん化が進むドニオ

お散歩も元気に歩くし
ご飯もモリモリ食べるし
ノンキに考えてたけど
先日の夫の一言が気になる・・・

「ドニオ、毎朝見る度におじいちゃんになってくな」

うーん・・・そうかもしれん
犬の時間は人間の時間よりずーっと早く進む
ドニオの時間は私が思ってる以上に進んでいるのかもしれない

ドニオは大きな病気を奇跡的に何度も克服し
私もついついドニオはずーっと一緒に居てくれるような気にさえなってた

そんな事あるはずも無いのに・・・

今、ドニオが私の側に居てくれるのは本当に奇跡なんだと
この時間は天からの贈り物なのだと改めて思う今日この頃です


そんなドニオ
昨日の夜から元気が無い
ご飯はちゃんと食べたし大丈夫とは思うけど
いつも以上に寝てばっかり

ご飯の時も食後の直立抱っこが長時間できないし
すぐに寝ようとする

今朝も朝のトイレタイムは外に出てオシッコしたら
すぐに家に入って寝たし

ブラッシングもいつもの様にはしゃぐ事も無く
今も寝てる

寝がえりするときも足下おぼつかない感じがするし

心配だなー
ドニオ、12歳の誕生日まであと2ヶ月
まだまだ元気で居て欲しいよー






関連記事
[ 2013/03/31 08:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







