
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薬

あんよ痛い痛いのドニオ

この前病院でもらった痛み止めとビタミン剤のお陰で
ちょっと元気になってます

部屋の中をウロウロしたり
欲しい欲しいしたり

ご飯の時も
へばらず最後まで立って食べてます

あーよかった

もう痛い思いや怖い思い、寂しい思いはさせたくないもの

そんなドニオの毎日のお薬は歳と共に増えてます

巨大食道症のための胃袋の動きを良くする薬と吐き気止めを朝夕2回と

グルコサミン1日1回と魚のオイル朝夕2回

そして今回の痛み止め1日1回とビタミン剤朝夕2回


こんなに飲んでて大丈夫か?と思うけど
あんよの痛みがなくなってウロウロするドニオを見ると
これでいいのかも・・・とも思う

ドニオが少しでも辛くないように
手助けしてやりたい




関連記事
[ 2013/05/11 07:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







