
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと雨が上がりました

今朝は久しぶりの快晴

だけどドニオ散歩に行きたがらず
朝寝を満喫中

この頃のドニオは朝の散歩はほとんど行かない
トイレ済ますとすぐに家に入る

でも夕方のお散歩は引っぱり気味でガツガツ歩くし
たくさん歩きたがるのでアンヨは大丈夫なんだと思う

サプリと痛み止めのおかげで
ご飯の時もきちんと立てるし
ゲップが出るまでの起立もきちんとできてる

なんだろねーこの朝寝


それはそうと
ここ何年かこの時期にドニオを悩ませてた
お顔ハゲハゲ状態
男前ドニオを台無しにしてくれてました

いつも目やにが大量に出た後に
目の回りからハゲてくるので
今年は目やにが大量に出た段階で
先生と相談してお薬を塗り塗りしたら
未だにハゲハゲできてません♪

やったー
今年の夏は男前ドニオで過ごせそうです




関連記事
[ 2013/06/22 07:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







