スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでき多発!!!

やっと朝晩涼しくなってきてドニオも私もホッとしてます

ドニオは相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいです

そんなドニオの体のあちこちに小さなコリコリのおできを発見

ここんとこ一気に出来た様子


心配なので病院へ

院長先生はいなかったけど
優しい女の先生に診てもらいました

先生のお家にもドニオよりも一つ年上のラブちゃんが
いらっしゃるそうでいろいろお話しちゃいました

その先生の見立てでは
コリコリのおできはたぶん皮内角化上皮腫で悪いモノではなさそうですって
小さすぎて細胞診はしてないけど、大丈夫でしょうって

それとやっぱりお尻やしっぽをさわると嫌がることを伝えると
馬尾症候群かもねーとのこと

これは年齢を重ねるとしょうが無いことなのかなー

そしてついにドニオ、先生からダイエット指令が出ちゃいました


この暑い夏も食欲モリモリで元気いっぱいだったもんで
安心してたけど
やっぱり足腰の負担を考えるともうちょっと減らしましょうって

今、38キロだから3キロ程度減らしてみることになりましたー


あーーーできるかなーーー


がんばろうねードニオ


関連記事
[ 2013/08/28 19:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







