スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ足

ドニオの後ろ足がヨボヨボしてきた

とうとう、ご飯の後の直立だっこができなくなっちゃった
後ろ足を曲げるのが痛くてお座りができないみたい

幸い食道の調子がいいのでご飯の後は私の膝にもたれかかり
それでゴックンしてくれてるのでいいのだけど

病院に行っても痛み止めもらうだけなのかなー

これからどうなるのかな

巨大食道症が持病のドニオが寝たきりになった場合のご飯の食べさせ方を
今から考えておかないと・・・

そんな後ろ足痛い痛いのドニオだけど
お散歩に出かけるとズンズン歩いちゃう
微妙に後ろ足引きずってるけど・・・

私はあんよが心配で散歩もそこそこに家に帰ろうとすると
後ろ足引きずりながらもドニオは断固拒否w

ううううう、いいのか?無理して悪化しちゃうと困るんですが・・・

ま、ドニオの好きな様にしたらいいんだけどね

ドニオがよければそれでいいのだ

関連記事
[ 2013/09/12 21:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







