スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽、病院へ

今日、夕方のお散歩から戻って足を拭こうと
前足に手をやると断固拒否なドニオ・・・

痛い後ろ足ならわかるけど
なんでー?

で、無理やり前足をつかんだら
ドニオの腰が抜けちゃった・・・・


お尻からべちゃっと座り込んで動けないドニオ


驚いてとりあえずお尻を支えて立たせてみたけど
後ろ足がガクガクで力が入らない様子


とりあえず立て膝をした私の太ももにドニオのお腹をのせて
足を拭いて玄関にあげました


もう私、ビックリして
そのまま仕事中の夫に報告し病院へ行きました

ちょっと診療時間を超えちゃってたけど
先生、気ぃ良く診てくださってありがとうございました

とりあえず
今飲んでる痛み止めの分量を増やしてみることとなりました

けどこのお薬、ちょっと副作用があるみたいで
吐き気等をもよおす事があるらしい
ドニオは巨大食道症のために常に吐き気止めを飲んでるし
大丈夫と思うけど
きつい薬っぽいのでちょっと心配・・・


このお薬を5日間飲んで様子を見てまた先生に報告です


それにしても
ドニオーあんよ痛いんだから車から飛び降りようとするのはやめてよねー
ビックリするやんかー

ドニオは病院に行くとしんどいのや痛いのを忘れるみたいです・・・
困った子です


関連記事
[ 2013/09/14 23:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







