
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査決定

ドニオのアンヨは相変わらず
っていうかちょっとづつ悪くなってる?
ちょっとした段差も上れないし・・・


で、昨日はいつもの2週間に一度の通院日
ドニオ38キロ・・・車に乗せるのも一苦労です

病院の駐車場から受付まではおしっこタイム
この時はグイグイ張り切って歩いてたけど
やっぱり疲れたみたいで
待合室ではゴロンと横になって待ってた

順番が来て診察室に入ろうにも立てないドニオ
介助して立っても足が前に出ないので
看護師のお姉さんと抱えて診察室へ

うーん
先生といろいろ話した
先生もいろいろと考えてくれてた

それでもなかなか答えは出ない


私はできることなら治してやりたい
自分で好きなところへ歩けるようにしてやりたい
残り少ないドニオの時間を楽しい時間にしてあげたい


だけど
巨大食道症という持病があり
過去に胸腺腫、メラノーマの手術をしたドニオ
本心はもう手術はしたくないし
入院もさせたくない


とりあえず
今の状況を確認するためと
手術ができるのかどうかの判断のために
精密検査することに


先生も手術するにしてもしないにしても
検査は必要とのこと


あーーーまだまだ決められないよーーー



関連記事
[ 2013/10/01 21:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







