
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の問題

2013年10月10日

現在、ドニオの抱える問題は
背中の腫瘍と痛み止めのお薬

今のところ
アンヨは痛いながらも自分で動き
外でトイレも出来る
ご飯も上手に食べることができてる

痛み止めのお薬も効いてるらしく
プルプル震えることも少なくなった
だけど、飲むのを嫌がる
今までも巨大食道症の為の胃薬や吐き気止め
関節症の痛み止め、様々なサプリなど
いろいろ飲んでるんだけど薬を嫌がることはなかった

だから大好きなヨーグルトに混ぜて飲ませてるが
それでも痛み止めのお薬を入れたご飯の時は
食があんまり進まない
こんなこと今までなかったのに・・・
どうしてこんなに嫌がるんだろう・・・
ドニオ・・・話せたらいいのに・・・


・・・それと背中の腫瘍は
検査するまでこんなに酷いことになってるとは思ってなかった

もともとドニオは皮膚の弱い子で
過去に背中ジクジクになったりといろいろあったので
今回も背中のかさぶたはいつものでまさか腫瘍だとは思ってなかった
激しく後悔した・・・

私はいつも大事な大事なドニオの変化を見逃してしまう


だから検査のために体毛を剃ったドニオを見て驚いた

大きな範囲で自壊してる様子
ジクジクとしてて
それが体毛についてかさぶたのように固まってたことがわかった


今もジクジクと剃ってない体毛にこびりついてる


あーあ
見るからに痛そう


こんなになるまで気がつかなくてごめんね・・・


今度の月曜日が通院日だから
その時に先生に処置の方法を教えてもらおう


こんなダメ飼い主なのに
ドニオ、本当に頑張り屋さんの良い子だね




関連記事
[ 2013/10/10 07:44 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







