
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちが揺れる

平成25年10月20日

ドニオ、お散歩は毎日ピョンピョン喜んで出かけてくれてる。
アンヨ痛いのでトイレだけで終わっちゃうけど
お散歩に行きたい、外で遊びたい気持ちがまだまだドニオに残ってるのがうれしい。

ドニオの食欲はいつも食べてるi/dのドライフード以外なら
食べてくれる事が発覚。

大好きなヨーグルトやパンはガッツリ食べてくれる。
よかったー。食べてくれて。

ただ、栄養バランスが気になるのでしつこくi/dも与えてみる。
ドニオはイヤイヤな顔してモソモソとほんの少しだけ食べる。

おいしいものしか食べたくないみたい。

なので、夫がプリンをドニオに買ってきてくれた。
ドニオ、アンヨ痛いのにプリンを目の前に見せた途端、目がキラキラ。
すごい鼻息でペロペロしてた。

また食べようねープリン。

今まで巨大食道症の心配をしすぎてフード以外はあんまり与えないようにしてたけど
これからはドニオの好きなものを食道の負担にならないように気をつけていろいろ食べさせてあげようと思う。


そんなドニオのアンヨの痛み。
治まらない。
薬も効いてる時間が短すぎる。

1回飲むと2時間程度ぐっすり眠ってくれてるけど
この薬は1日2回しか飲めない。

明日、月曜日がドニオの通院日。
先生と今後の治療についていろいろとお話しする日です。

今まで、ドニオの断脚は考えてなかったしやりたくないと先生には言ってたけど
今の状態でこんなに痛がってるのにこれからどんな痛みをドニオを襲うんだろうって考えると
やっぱり断脚を決断しないといけないのかなと思ったり。
それならば早くして今の痛みからドニオを救ってやりたいと思うし。
だけどドニオは反対の足の指切ってるし、巨大食道症持ってるし断脚して大丈夫なのかと思ったり。
手術にたえられるんだろうかとも思ったり。
もう、頭の中パニックです。

夫は最初はやっぱり5体満足でいて欲しいと思ってたけど
ドニオの痛みがなくなるのなら断脚は有りと今ではいう。
ドニオなら手術も大丈夫という。
あとは先生に聞いて先生の言うとおりにしたらいいと言う。

そだね、先生に明日、ゆっくり話を聞いてもらおう。



拍手コメントありがとうございます。
ドニオのこと、私のこと気にかけてくださってありがとう。
暖かいお言葉、優しいお気持ちが本当にうれしいです。
ドニオは頑張ってくれてます。
私も頑張ります。ありがとう。




関連記事
[ 2013/10/20 08:08 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







