スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わからん・・・

平成25年10月24日

今日は朝からご飯を食べないドニオ。
口まで持っていってもプイってされちゃった。
お昼もダメだった・・・。
何にも食べないのも心配だったので
ヨーグルトを口に持っていくと食べた。

まずいから食べないのか?
お腹減ってても?

で、私は今日は午後から用事でおでかけ。
夫にドニオをお願いして出かけました。

しばらくして夫からメール。
ドニオ、外に行きたがったので小雨の中を外に出たって。
ウンチもオシッコもしたのに家に入らないって駄々こねちゃったって困ってた。

そんなこんなしてる内に雨がきつくなってきたからガレージの屋根の下に避難したって。
それでも帰らないドニオ。とうとう寝そべっちゃったってさw

1時間ほど仕事もそこそこにドニオに付き合ってくれた夫。
雨が本降りになったから家に入ろうとドニオから目を離した瞬間、
ドニオ大脱走未遂w
道路めがけて3つのアンヨで走って行ったって。
ビックリしたーって言ってた。ドニオは思ったより元気かもって。

オイオイ、ドニオよ
アンヨは痛くないの?ご飯食べてないのにしんどくないの?

ドニオの状態がわからない・・・マジで。

私が心配しすぎなのかな?


だけど、夕方ご飯は朝、昼よりは食べたけど
適量の半分しか食べてない。
それも私が手で口に持っていって辛うじてって感じで。

うーん、わからん。

ドニオの顔見るとニコニコご機嫌さん。

うーーーん、余計にわからん・・・。



ま、ドニオが楽しければそれでいいんだけどね。


いつも暖かい拍手コメントありがとうございます。
皆さんに応援していただいて本当に心強く思います。
へなちょこ飼い主の私ですが皆さんの応援を力に
ドニオの看病がんばります。


関連記事
[ 2013/10/24 21:52 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







