スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドニオの食事

平成25年10月25日

ドニオの食欲のことでたくさんの方にご心配いただいて本当にありがとうございます。
皆さんのアドバイス、本当に勉強になります。
ドニオの生活向上のためにアドバイスを参考にして頑張りますよー。


だけどドニオは相変わらず食欲不振です。
あんまり食べてくれないので病院に行っておいしそうな缶詰をいくつか買ってきて
いつものご飯に混ぜてみたらなんとか食べてくれました。
次の通院日までこれで乗り切ろうと思ってます。

ドニオはご飯に関してはとてもデリケートな子で小さい頃はフードのアレルギーでお腹をよく壊してました。
アレルギーで顔がパンパンに腫れたことも。

で、巨大食道症になるまではドニオに合うフードが見つからなかったってのもあって、
手作りのご飯を食べてました。
ドニオはお米がダメなのでお肉とお野菜を炊いたのにヨーグルトをトッピングしたりして。
ドニオは出すものは何でもモリモリ食べてました。
手作りにしてからアレルギーも治まり胸腺腫になるまでは病気知らずのマッハな漢でした。

でも巨大食道症になって流動食っぽいのでないとダメってことで
i/dのドライをお湯でふやかしてユルユルに潰して与えるようになりました。

手作りからフードに変えても食いつきが変わらずおいしいのかなーなんて思ってたけど
ここにきて急に食べてくれなくなりました。

だから皆さんのアドバイスもありまた手作りに戻そうかなーって思ってます。
トッピングだけでもお肉のミンチとかどうかなーって。
ただ、食道の状態もあるので今度の通院日に先生に聞いてみようと思います。



ありがとう、ドニオまだまだ頑張ってますよー。




関連記事
[ 2013/10/25 21:47 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







