スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前向きな気分

平成25年10月27日

ドニオのご飯についての拍手コメントたくさん頂いてありがとうございます。
ドニオの食欲は少しずつ回復してます。
皆さんのアドバイスを参考にいろいろ試しています。
目から鱗のアドバイスも有り本当に勉強になります。
お陰様で相変わらず不味いi/dを混ぜ込んでるので食いつきはあんまり良くないけど
全部食べてくれるようになりました。
ありがとうございます。

アンヨの痛みは相変わらずでプルプル震えて眠ってます。
薬もきちんと飲んでくれないけどドニオの好きにさせてます。

そんなドニオですが今までゴロンと横になってることが多かったのですがウロウロ動くようになりました。
玄関の段差を自分で降りて外に出たいとアピールしたり部屋を散歩するようになりました。

ドニオがものすごく頑張ってるってのが伝わってきます。
ドニオはまだまだ生きるんやーってきっと思ってる。

そんなドニオを見てて私も自然と前向きになってきました。

ドニオと共に奇跡を信じて頑張ります。



明日はドニオの通院日。
先生にドニオの頑張りを見てもらおーっと。




関連記事
[ 2013/10/27 10:19 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

凄い!凄い!

ドニオ君凄い!
ご飯を全部食べてくれる様になっただけでも
ドニママさん・パパさんにとって
ほっ・・とする瞬間でもありますよね

食べないと体力つかないですものね

痛みに耐えながら少しは眠れてる感じなのでしょうか・・

本当体力温存の為、食と睡眠はとって欲しいですね・・

明日は病院なんですね
大好きな先生に看て頂けるのでしょうか?

気をつけていってらっしゃい!です!
[ 2013/10/27 17:32 ] [ 編集 ]

Re: 凄い!凄い!

>爪子さん

なんとか完食してくれるようになって本当にホッとしました−。
これからの治療に向けて食べないとーって私も必死w
そんな私の姿にドニオも食欲無いんだろうけど頑張って食べてくれてます。

痛みは相変わらずの様子です。
なのに薬はきちんと飲まないからドニオの眠りは浅くなってます。
薬をきちんと飲んだ時は熟睡してるようです。

今日はドニオの大好きな痛院日。
先生にまた薬の相談してみます。

いつもドニオの応援ありがとう。
[ 2013/10/28 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







