
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドニオ炸裂!

平成25年10月29日

昨日は夕方から病院に行ってきた。

昨日は朝からドニオ元気いっぱい。

私が動くとドニオも動くし
夫が動くとドニオも動く。

ご飯もちゃんと食べてくれた。


そして元気いっぱいのまま病院へ。
車の中でも立っちゃったりしてビックリして心配しちゃった。

病院ではウチ以上に元気いっぱい。
先生や他の患者さんに構ってもらいウハウハ。

ずーっと起きてた。

ドニオの順番になって診察室に入るときも
立つときだけ介助が必要だったけど
あとは小走りで入ってちゃった。

先生もビックリしてたよ−。
ドニオ頑張ってるねーって。

で、免疫力アップの注射してもらい
自壊した傷を洗ってもらって診察終了。

4週間に一度の痛み止めの点滴はもうちょっとしたら始めます。

ドニオが気に入ったロイヤルカナンの缶詰を買って家路へ。

帰りもウハウハ歩いて元気いっぱいのまま帰宅。


眠りが浅いのと食欲があまりないコト以外は
元気いっぱいのドニオ。

ドニオのあまりの元気さに私も元気をもらってます。


暖かい優しい拍手コメントいつもありがとうございます。
皆さんからたくさんの力を頂いてます。
ドニオにも皆さんのお気持ちが届いてこんなに元気になってます。


皆さんからの愛に支えられてるドニオです。


本当にありがとう。



関連記事
[ 2013/10/29 20:50 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

やったね!^^

朝から元気いっぱいだった様子で本当に良かったです♪

病院が好きなんですね^^
病院って苦手な子が多いですが
病院が好きな場所へ変わってくれると、
通院している身としては連れて行くのも安心しますよね

4週間の痛み止め点滴等治療も大変になるかもしれませんが
しっかりと効いてくれて、
少しずつ食欲と睡眠が取れる様になると良いですね^^

安定している状態が1日でも長く続いてくれるように
ドニオ君へ姫からパワーを送ってくれる様
お祈りしておきますね♪

この調子でファイトです!!
[ 2013/10/29 23:49 ] [ 編集 ]

ありがとう〜

>爪子さん
ドニオは病院大好きで本当に助かってます。
痛いコトされてもジッと我慢してドヤ顔で
先生に褒めてもらうのが大好きですw

これからの治療に不安はいっぱいあるけど
前向きにドニオと頑張っていきたいと思ってます。
姫ちゃんからパワーも送ってもらえることだし、
頑張らないとねー。




[ 2013/10/30 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







