スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドニオ絶不調・・・

平成25年10月31日

通院の翌日からドニオの食欲は逆戻りでほとんど食べてくれず。
病院でのハッスルがウソのように一日中ウトウト。

昨日は朝からほとんど食べずで一日中ウトウト。
だけど、夕方のお散歩はあっちこっちウロウロしてご満悦の様子だった。
シッコもウンチもちゃんとできた。

で、晩ごはんもちゃんと食べてくれたので安心してたら
ご飯の後、30分ほどして全部吐いちゃった・・・。
吐出か嘔吐かよくわからないけど、
おえっ、おえっって胃から逆流してるような感じだったので
たぶん嘔吐だと思う。

その後はぐったりのドニオ。
ブルブル震えて辛そう。
そのうち、疲れ切って眠ちゃった。
相当辛いのかな。

今日は朝からお水を少しだけ飲んだ。
だけど立ってくれない。
ずーっと横たわってる。

お腹は減ってる様子だけど
もう胃袋が受け付けないのかな・・・。
また吐いちゃうといけないし
食べさせるのを悩んでしまう。

とりあえず、今日病院へ電話してみよう。


いつもドニオへの応援メッセージありがとうございます。
今は絶不調だけど、また元気になってくれると信じてます。
皆さんの応援を受けてドニオがんばってます。









関連記事
[ 2013/10/31 08:38 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

1日1日で体調がコロっと変わってしまうと
心配になりますね・・・

姫も体調がコロコロ変化していたので
その変化に臨機応変で対応するのが本当に大変でした
そして、明らかに体調が悪い様子なのに
散歩はの時だけはいつも通りの元気の良さで慣れるまでは頭の中混乱状態^^;

ドニオ君の嘔吐気になりますね・・
痛みからの嘔吐の可能性とかは無い感じでしょうか??

昔、姫が突発的に歩けなくなった時
痛みが相当あったらしく

(とは言ってもドニオ君の痛みとは比べ物にならないと思います)

痛み止めを飲んでも、注射をしても駄目でした。
そんな時、やっぱり嘔吐が激しかったので
もしかしたら・・・と思ったのですが
どちらにしても嘔吐自体体力奪ってしまうので
心配ですね・・・

固形物が受け付けないのであれば
野菜やお肉をグツグツと煮込んだ汁で
葛湯にしてあげてみては如何でしょう?

ドニオ君が受け付けてくれるが微妙ですが
一応栄養補給と水分補給に役立ちますよ^^
姫も食欲落ちてる時など食べさせていたので
参考までに・・・です


ドニママさんがおっしゃる通り
私もまた元気に復活を願っていますし
信じています!!

[ 2013/10/31 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>爪子さん

本当に毎日コロコロとドニオの様子が変わって私も右往左往してます。
昨日はあれから結局、病院で補液と嘔吐止めを注射してもらいました。
そのおかげか帰ってからはぐっすり眠ってました。

食欲不振も嘔吐もやっぱり痛みからなのかなーと思います。

姫ちゃんもお散歩の時に元気だったんですね。
ドニオもまさしく散歩の時の様子だけ見ると元気そのものです。
アンヨ痛いのも忘れたかのようにピョンピョン跳びはねてます。

その様子と家での様子のギャップに大混乱です^^;

葛湯やってみます。
ドニオはお水は飲むのでたぶん食べてくれると思います。

いつもいつもありがとうございます。

たまに後ろ向きになるときもあるけど
基本、前のめりで私もドニオを頑張ります。

[ 2013/11/01 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







