スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院で点滴

平成25年11月1日

昨日はあのまま絶不調。
リンゴすったのをちょっとペロペロしただけ。
お薬ももちろん飲まず。

なのに夕方のお散歩だけはしっかり出かけました。
お散歩といっても玄関前をウロウロだけど。

その時にシッコとウンチ。
ウンチはユルユルのをほんの少しだけ。
食べてないから出るものもないのかな。

お水はしっかり飲んでます。

心配なので病院へ行くことにしました。
病院に行く準備をしてると
ドニオ、自力で立ち上がり玄関へ。
驚いたーw

車に乗せると喜ぶドニオ。
病院に着いたら張り切って歩いてました。

で、今日は大好きな院長先生いないけど
どの先生もどの看護師さんも大好きなドニオ。
うれしい、うれしい顔してました。

体重が38キロから36キロに一気に減ってる。

で、先生が今日はとりあえず食べてないし
お薬も飲めてないから補液と嘔吐止めの点滴しませんか?と
いうのでお願いした。

補液は1リットルいれるんだってー。スゴイねー。

ドニオの両肩に1つづつ入れてもらったので
帰りのドニオは肩がモリモリのマッチョに見えました。

帰りは疲れたのか車でぐったりのドニオ。
通院も結構、負担になるよね−。

家に着いたらまたプルプル震えながら眠ってました。
眠りも浅いし、あんまり心配だから昨日は私もリビングでドニオに添い寝。
なんとか朝まで眠ってくれました。

今日も朝からお疲れモードなドニオですが割と熟睡してる様子。

食欲はまだまだ無い様子で今日はカボチャとミンチをグツグツ煮てペースト状になったのを
試してみたけどぺろっと舐めただけ。

昔は好きだったのにな・・・。



皆さんにご心配をいっぱいかけているドニオですが
ただ今、全力で頑張ってます。
全力で頑張るドニオを精一杯助けたいと思ってます。

いつもいつも暖かいコメント有り難うございます。






関連記事
[ 2013/11/01 11:58 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







