
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹ぴーしちゃった

2011年2月1日

朝からちょっとハイテンションのどにー
どうしたの?

ものすごく外に行きたがる

一度、外に出たけど
おしっこもせず


ちょっとウロウロしたけど
おしっこしないので
家に入れようとすると断固拒否の姿勢


おかしいなーと思いながら
朝の支度があるので
無理やり中に


そして
どにー朝ご飯の時間になったので
ご飯を食べさせたが
ご飯の後の立たせて抱っこを拒否
でも立たせないと胃袋にご飯が入らないので
大格闘の末、なんとか10分ほど立ち抱っこ

そして
外に出るためにリードを持つと
どにー大興奮でちょっとビビる


ご飯のあと
興奮させるとゲボしたら怖いので
私大激怒

そしてやっとこさ外へ


そしたらどにー猛ダッシュでうんちスタイル

・・・ぴーしちゃってました・・・


お腹痛かったんだね


ごめんね、どにー


ご飯の前に外に行けばよかったね

・・・反省です・・・


やっぱ様子のおかしい時は理由があるんだね
どにーに我慢させてごめんね
どにーはお話できないのだから
もっとちゃんと様子を見ないといけないね


ホントにごめんね
関連記事
[ 2011/02/02 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/32-4d20ab7e








