スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いてきました

平成25年11月4日

ドニオの状態は昨日、今日と徐々に落ち着いてきています。
食欲も少しは出てきた様子でカボチャやお芋と鶏のミンチを煮たのを
1日で400ccくらいは食べてくれています。

お薬もお砂糖に混ぜて与えるといくつかは口に入ってるみたいで
全部は飲めてないけど半分は飲めてるかなーって感じです。

やっぱり痛み止めの薬を飲んだ後はぐっすり眠ってくれるので
何とかしてでも飲まさないといけないねーって夫と話しています。
夫もドニオが薬を飲むとすごい勢いで褒めまくっていますw

食欲が無くなってからユルユルだったウンチも
今朝はしっかり形のあるものになってて
今回の不調はなんとか乗り切ってくれたものと思っています。

そして今週の水曜日にはゾメタっていう点滴をしてきます。
痛み止めの点滴で血管に入れていくものなので1日入院してきます。
4週間に1度でいいそうなのでドニオへの負担も軽く、
全身麻酔も必要ないとのことで効果を期待しています。

どうか、効いてくれますように・・・。



今回は私が大騒ぎしすぎて皆さんに多大なご心配をおかけしました。
ドニオが頑張ってるのにもっとしっかりしなくちゃって反省しました。
皆さんからの暖かい応援コメントのおかげで乗り越えられたと思います。
本当にありがとうございます。





関連記事
[ 2013/11/04 15:37 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







