スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に日帰入院終了

平成25年11月6日

ドニオ、無事に本日、ゾメタの点滴してきました。

先生も点滴後も特に問題もなく大丈夫そうですとのことで
これで痛みが少しでも軽減されたらいいなーと思います。

今のところドニオの様子は今までとさほど変わりない感じです。

今日の夜からゆっくり眠ってくれるといいのにな・・・。


ところでドニオの食欲はまた元通り。
今日も朝から舐める程度しか食べてくれません。


で、先生曰く、その食欲不振の原因はたぶん腎臓じゃないかとのことです。

前回の血液検査の時には正常値ギリギリだった腎臓の数値が
今朝の点滴前の検査ではずいぶんと高くなっていたそうで
食欲不振と嘔吐はたぶん腎臓のせいだとのこと。
あと貧血も出てきてるとのこと。

そっか・・・


ドニオ、足が痛いだけで無く
腎臓のせいでしんどくなってたんだね。

とりあえず、今のところはドニオのアンヨの痛みを取るのが最優先。
あと、少しづつでも食べられるものを食べるようにとのこと。

腎臓にはタンパク質がダメだそうでがんには糖類がダメとのことで
あれれードニオ、何食べたら良いのかな・・・。

野菜ばかりだと体力つかない気もするんだが・・・。


悩ましいなーホントに。



ま、とりあえず今日は無事にゾメタの点滴が終わったってことで
後のことは明日考えますw



拍手コメントでの応援ありがとうございます。
皆さんの応援のお陰でドニオも私も頑張れています。
ありがとう。




関連記事
[ 2013/11/06 21:01 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







