スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩ましい・・・

平成25年11月8日

ゾメタの点滴が終わってドニオの様子はさほど変化は無い様子。
点滴が効いてるのか、日帰り入院で疲れたのか、どうかわからないけど
グッスリ眠ってくれている様子です。
久しぶりにドニオのイビキを聞きましたw

ただ、食欲が無いのは相変わらずです。
痛みのせいで食欲不振になってると思ってたけど
腎臓の調子のせいなのかもと言われ今は混乱してます。

今朝も朝ご飯の後、嘔吐はしてないけどえずいてるし。
だけど、このえずいてるのも巨大食道症のせいかもしれないし、
本当にどうしたらいいのかわからない。

食べ物はいろいろ調べているけど
腎臓とガンでは本当に両極端で困ってしまう。

今はとりあえず食べてくれそうなもの、
昔、手作りで食べてたゴハンでドニオが好きだったもの、
かぼちゃ、じゃがいも、鶏肉、にんじん、トマトなどを食べさせてるけど
いいのかどうか・・・。

先生はとにかく痛みの緩和を最優先に、その後に腎臓のこと考えていきましょうとのこと。

巨大食道症になってから好きなものを食べさせてもらえなかったドニオ。
好きなものを食べたいものをいっぱい食べさせてあげたいのに。
食べるのが大好きだったドニオ。いっぱい盗み食いしたドニオ。
こんなに食べられなくなるんだったらもっと早く食べたいものを食べさせてあげたらよかった・・・。

あーーーちょっと後ろ向きになっちゃったw


いつも応援のコメントありがとうございます。
一難去ってまた一難な感じですが、まだまだドニオ頑張ってます。
アンヨはもうフラフラですがお散歩にも積極的だし、
ゴハンを差し出すとペロペロと食べようと努力してくれてます。

私へのお気遣いのコメントも本当にありがとうございます。
皆さんの優しさ、暖かさに心が癒される日々です。

ドニオも私もまだまだ頑張ります。

ありがとう。
関連記事
[ 2013/11/08 09:21 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

さっき、Yさんからドニオくんの事を聞き、覗きにきました。
ツラい事も多くって、後悔しちゃう事もあるけれど、
ドニオくんにとって、ママの笑顔が一番のお薬だよ!

ドニオくんとママとパパにとって
穏やかで優しい時間が長く長く続きますように。
[ 2013/11/08 16:41 ] [ 編集 ]

>まみさん

はじめまして。
Yさんには本当にいつもお世話になってます。
私が右往左往してるので心配ばかりかけています。

まみさんも骨肉腫の看病の先輩なのですね。

本当に毎日が喜んだり心配したりの繰り返しです。
骨肉腫は辛い病気だけど、健気に頑張るドニオの為にがんばっていきたいと思います。

暖かいコメント本当にありがとうございます。
優しさが心に染みます・・・。


[ 2013/11/08 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







