
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと上向き?

平成25年11月9日

ドニオ、昨日の午後から元気いっぱい。
お天気も良く、暖かかったから2時間くらい外で日向ぼっこ。
ほとんど自力で立てなくなっちゃったけど
外の匂いをクンクン、草をハミハミして楽しそう。
お水をいっぱい飲んで、ウンチもいい感じのをしてくれた。

そして、何故か突然、昨日の夜から缶詰を食べてくれる様になった。
今日もお昼ご飯に缶詰を食べてくれた。
久しぶりに自分から欲しい欲しいって食いしん坊ドニオになってたので
うれしくってつい食べさせすぎちゃってドニオ嘔吐・・・。バカ母です。

だけど、その後、落ち着いてくれてお水飲んでも、
リンゴ食べても大丈夫だったから様子みてます。

本当に私ってバカ。

だけど、この2日間、ドニオ少し元気になってます。
ゾメタ効いてるのかな?




皆さんの応援がドニオにしっかりと届いてる様です。
缶詰ご飯食べてくれました。本当にうれしい。
ありがとうございます。




関連記事
[ 2013/11/09 09:03 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







