スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーザー治療3回目

平成25年11月21日

昨日はドニオの3回目のレーザー治療の日でした。

私の仕事の都合がついたのでいつもは朝にお預けして夜に迎えにいってたのですが
昨日はドニオに付き添って初めてどんな治療してるのか見る事ができました。

治療自体はドニオ寝っ転がってるだけですw
まずドニオの得意な注射3本(免疫アップの注射とレーザーのための注射2本)をして
骨肉腫があるであろうアンヨにレーザーを30分間グリグリとあてるだけ。
レーザーは熱くなるので保冷剤を通してあててもらってます。
当ててもらってる間のドニオはじっとおとなしくしてくれています。
親バカだけどイイコだよードニオー。

途中、退屈しのぎに先生や看護師さんに愛想を振りまき
良い子、良い子してもらってドヤ顔のドニオw

その後、自壊の消毒。
お尻に縫い付けてある糸にガーゼを固定してもらってこの日の治療は終りです。

ここのところご飯も食べてくれるし、
今週は嘔吐も無し。

歩くのも一時よりは長く歩ける様になってます。

治療の効果が出てくれてるのかなー。

先生もドニオの様子を見るしか治療の効果がわからないってw

でもね、ぶっちゃけ効果なんてどうでもいいんです。
ドニオがぐっすり眠ってくれて、ご飯食べてくれたらいいんです。
病気だから全ての苦痛を取り除く事はできないかもしれないけど
少しでも辛く苦しいのが減ってくれればいいんです。

今は一時の事を思うとずいぶんドニオは楽そうです。
行動範囲も広がってますw
想像以上に元気なってくれてそれで私は満足です。
できることならこれがずーっと続くといいなーと思ってます。


皆さんの暖かい応援がドニオを元気にしてくれたと思ってます。
本当に感謝でいっぱいです。まだまだドニオ頑張ります♪







関連記事
[ 2013/11/21 17:05 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。