スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目のレーザー治療

平成25年11月26日

昨日は4回目のレーザー治療を受けてきました。

今回は仕事の合間にドニオを病院に預けにいって夜に迎えにいってきました。
昨日は院長先生とゆっくりお話ができてよかったです。

おかげさまで、ドニオ、とっても元気です。
動き回ってます。それも想像以上に素早くw
自力で立ち上がれないけれど、立ち上がってしまえばお散歩もできるようになりました。

ただ、今度はまたご飯問題が浮上してます。
前の様に食欲が無いわけではないけれど、たくさん食べられないんです。
欲しい欲しいってするから、どんどんあげてると吐いちゃう。
で、少量をこまめにあげようとすると眠ってるところを起こさないといけないし、
ムリヤリ起こして寝ぼけ眼で食べさせるとこれもまた吐いちゃう。
起きてる時に食べさせてるだけだと缶詰1缶も食べれないし
ホント、悩ましいところです。

先生にも相談したのですが
お薬のせいで胃が気持ち悪いのかなーってことで
痛み止めやらの薬をやめることにしました。

胃薬と嘔吐止めは飲むんだけど他はやめます。

痛み止めは私も今は必要ないかなーって思います。
ゾメタやレーザーが効いてくれてると思うので
お薬はものすごく嫌がるから、できるだけ飲ませたくないし。

お薬やめて嘔吐が無くなってドニオが食べたいだけ食べられたら良いのにな。

皆さんの応援のおかげで先生も驚くほどドニオ元気なってます。
この週末本当に忙しく、ドニオは一人でネンネの時間が長かったのですが本当にイイコで頑張ってくれました。
ま、お尻の自壊してるところのガーゼを取ろうと必死に努力した跡は見られたけど
ムーンカラーっていう首につける浮き輪みたいなのを買ったのでこれでなんとかガーゼの誤飲は防げそうです。

皆さんの暖かい応援を受けてドニオまだまだ頑張りますよー♪


関連記事
[ 2013/11/26 07:45 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







