スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5回目のレーザー治療

平成25年11月28日

本日、5回目のレーザー治療を済ませて只今、帰宅しました。
ドニオぐっすり眠ってますw

食べる事がままならないので体重は軽くなってるけど
顔を見ると元気そのもの。
昨日はホントは食べてはいけないんだろうけど
夫の買ってきたプリンを食べちゃったドニオ。
スゴい鼻息で食べてくれましたw
いろんな物を少しずつ眠ってない時は食べてます。

お蔭さまでドニオの様子が落ち着いてくれたので
私自身の気持ちも一時よりもずいぶんと落ち着きました。

病気がわかる前の様にお散歩に行きたがるし
ご飯も欲しい欲しいってしてくれるドニオ。
ホントにうれしい。

でもねードニオってば甘え癖がついちゃったみたいで
病院に行くと先生に抱っこしてもらおうって
自分で歩かない。ちょっとくらい歩けるくせにー。
先生に抱っこしてもらってドヤ顔のドニオ。
ホントにずる賢い。

家でも私とリビングで眠ってるんだけど
夜中に起こされちゃって困ってます。
お水ーとかオシッコーとか3時とか4時に起こされて
ドニオはその後、爆睡。パピーの頃みたい。
今もグッスリ眠ってるし、今夜も思いやられます・・・。

でも、痛がって眠れてない時のドニオと違うので
とっても安心してます。

皆さんにいっぱいご心配おかけしましたがドニオの様子は落ち着きました。
病気はなくならないし、克服できないけど私は満足です。
この状態が少しでも長く続く様に祈るばかりです。




関連記事
[ 2013/11/28 21:19 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

どにー、えらいよーv-354
金メダルあげる。

ラブのみんなは食いしんぼだから、食べられないというのは見ているこちらも辛くなっちゃいますね。
わんこは真っ直ぐだなあって思います。
全てを受け入れて、今を一生懸命生きる。
その姿に教えられます。

ママさん、寝不足大丈夫ですか?
いっぱい甘えさせてあげてね。

(…私が泣いてどうするんだv-393

明日からぐっと(今夜もだいぶ冷えてきましたが)寒くなるようです。
ママさんもどにーくんも風邪ひかないように、
温かくしておやすみなさいv-75
[ 2013/11/28 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アニーmamaさん

mamaさんから金メダルもらってドニオ大喜びです♪
昨日のドニオは通院で疲れたのかグッスリ眠ってくれて私も良く眠れましたー。

本当にワンコは真っすぐですよね。
ドニオは今を精一杯生きてます。生きる気満々ですw
そんなドニオのお世話を精一杯したいと思ってます。

ホントに寒くなりましたねー。
一昨日からリビングで寝袋にくるまって眠ってますw
ドニオのためにも私が風邪引いてる場合じゃないもんねー。
ドニオと並んでゴロンゴロンしてると本当に幸せを感じます。

mamaさん泣かないでねー。
ドニオも私もそんなmamaさんの優しい気持ちがとてもうれしいです。
本当にありがとう。
[ 2013/11/30 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







