スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーザー治療6回目

平成25年11月29日

2日連続でのレーザー治療を受けてきました。
ドニオはお昼前に病院へ連れて行き、また夕方にお迎えにいきました。
もちろん、病院に入るなり歩けないフリw
先生にもバレてるのに。

そんなドニオ、何故か、i/dのカリカリフードをふやかさずにそのまま食べてます。

朝ご飯に缶詰を食べてもらおうとしたら何故か拒否。
そして、大好きなヨーグルトも拒否。
うーん、また食欲無くなっちゃったのかなーと思って
ビスケットを差し出すと鼻息荒くガッついたので
試しにカリカリフードを食べさせてみたらガツガツ食べはじめました・・・。

ドニオ、巨大食道症持ちだからお水とカリカリを交互に食べさせると
ゴックンもうまくいった様子で嘔吐も無し。

よかったー。食欲が無くなったのじゃなくて。

でも、ドニオの好みがわからないw

一番マズいんじゃないのーカリカリ。

病院でも先生にカリカリもらって食べたって。
先生も驚いてた。

そして先生を驚かせたことがもう一つ。
ドニオ、ムーンカラーを自分で外せます・・・。
お尻の自壊のガーゼをまた自分で外してました。
あーあ・・・。
先生ももうあきらめムードですw

お尻の自壊はますますひどくなってます。
でも、ドニオ自身は傷自体はあんまり気にならないみたい。
くっつけてるガーゼのが気になるんだね。
だからもう、部屋中血まみれホラーになるのはしょうがないかーと思いはじめてます。


今度は来週月曜日まで治療はお休みです。
週末はまったりゆっくり過ごしたいなー仕事はあるけどw


ドニオ、本当に元気になってくれてます。

いつも応援ありがとうございます。
ドニオも私も今、絶好調です。

先の事を考えると不安になる事もあるけど
先の事は考えない事にしていますw

まだまだドニオ生きる気満々です。

ちなみにあと3回でレーザー治療は終了します。
あと一息です。

頑張りますよー。


関連記事
[ 2013/11/30 07:46 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







