スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーザー治療7回目

平成25年12月2日

もう早くも師走です。
今年もドニオの通院であっという間に終わりそう。

7回目のレーザー治療を受けてきました。

今日は仕事のついでに夫が病院まで私とドニオを送ってくれた。
ドニオ、夫も一緒だからすっかり遠足気分で楽しそう。
ドニオとあちこち遊びにいった事を思い出しながら
あんなこと、こんなことあったねーって話しながら病院までドライブ。
お天気もよかったから楽しかったー。

ところでドニオ絶不調です。
ついこの間、絶好調ーって喜んでたのがウソみたいな不調ぶり。

前回のレーザー治療の後、
土日ともご飯を食べると嘔吐ってな感じの繰り返しです。
ただ、食べたがるので食欲が無いっていうのとは違うみたい。
痛みも無い様子でグッスリ眠ってくれてるので
痛みのために嘔吐って訳ではなさそう。
それは良かったんだけど
先生はドニオの嘔吐の原因っていろいろありすぎるから
なかなか特定できないなーってさ。

巨大食道のせいかもしれないし、腎臓のせいかもしれない。
内臓に転移しているせいかもしれない。
それ以外にもまだまだ考えられる事があるって。
なんだかドニオの体の中は壮絶な事になっちゃってるのかな。

で、食べても食べても嘔吐しちゃうけど
ドニオは頑張って食べてくれてます。
お水は飲んでも嘔吐しないので水みたいな流動食を食べてます。
流動食っていっても缶詰を水でのばしたヤツw
母、手抜きですw

ドニオそれでもペロペロと頑張って食べてくれてる。
エラいぞードニオー。まだまだ生きる気満々。

頑張るドニオに勇気をもらう日々です。

あと2回でレーザー治療終了。
次回は4日。その時に血液検査もします。

なにかわかれば良いんだけどねー。


いつも暖かい応援ありがとう。
ドニオはまだまだ頑張ります。











関連記事
[ 2013/12/03 05:43 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

がんばってるね。

どにー君切ない位 頑張っていますね。
まだまだ食べたい。気持ちに応えてやりたいですね。
ドニオ君もお父さんとお母さんと一緒に出掛けると嬉しいんですね。
うちのも同じです。
近くの駐車場まで揃って歩くだけで踊るように歩きます。(笑)

少しでも良いから好きなものを頂いて元気だしてね。
もうすぐサンタさんも来るよ。
どにー君へのプレゼントは何かな?


[ 2013/12/03 15:50 ] [ 編集 ]

>keiさん
ブログ、いつも読み逃げしてます。
ももちゃんの笑顔にはいつも癒されてます。
ももちゃんもホントに頑張ってますね。

ドニオは絶不調だけど、頑張ってくれてます。
毎日、毎日、波の様にドニオの体調は変化します。
ただ、ドニオの生きる力を信じて見守っています。

ももちゃんもドニオもパパ、ママが一緒だと行く場所はどこでもいいんだねー。
そういうところが愛おしくてたまりませんよね。

まだまだドニオ、頑張ります。
今日と明日でレーザー治療は終ります。
なんとか乗り切ってくれそうでホッとしています。
私の体力もなんとか持ちましたw
keiさんもももちゃんの為にもどうぞご自愛くださいね。
[ 2013/12/04 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







