スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーザー治療8回目

平成25年12月4日

今日も行ってきましたーレーザー治療。
ドニオ日帰りでの治療でお疲れの様子です。
家に帰ってから流動食を頑張って食べて眠ってます。

しばらく様子を見ておかないとまた嘔吐したら大変だから
夫と私の晩ご飯は後回しに見守ってますw

今日は血液検査をしてもらいました。
ゾメタする前にしてもらったきりだったのでよかったです。

で、炎症の具合をみる炎症性蛋白の数値が前回の半分以下に下がってました。
ってことは腫瘍の状態が抑えられてるってことで痛みが減ってると考えたら良いって先生。

あーーー良かった。
治療当初の目的は果たせたようです。

ま、ドニオの様子を見てたらイビキかいて寝てるし
痛みがなさそうなのはよくわかってたけどw

それよりも腎臓の数値と貧血が進行してる様子です。

腎臓に負担のかかる痛み止めも止めたし
食べ物も気をつけてるっていうか
それほど食べれてないし。なんでー。

先生とどうしたもんかねーって頭抱えちゃいました。

先生がドニオはものすごく頑張って治療を受けてくれて
当初の痛みの緩和はある程度できたと思うって言ってくださった。

明日で一応、1クールの治療は終るから
これからどうするか考えてくださいって。

先生が2クール目を始めても良いんだけど
ドニオ、今でもものすごく頑張ってるって。
たぶん、1週間に3回の日帰り入院にすごく疲れてるって言ってた。
ドニオはもともと体力がすごくあったから耐えられてるって先生。

私もそう思う。

だから明日が終ったらしばらく様子見ようと思います。

骨肉腫の治療も大切だけど、腎臓や貧血も心配。
一度、家でゆっくりお薬飲んで体調を整えましょうって。

それに来週は2回目のゾメタの点滴を受けるので
痛みに関しては少し安心してます。急に悪化する事はないだろうし。

それにレーザー治療はまた痛みが激しくなってきたら
始めたら良いからって先生が言ってくれた。

とにかく今はご飯が食べられる様に腎臓のお薬始めます。
大丈夫、きっとご飯食べられるよードニオ。


優しい応援、いつもありがとうございます。
ドニオ、とっても頑張ってます。

貧血と食べてないのとでアンヨはフラフラだけど
病院へは喜んで通ってくれてます。

今日は張り切って歩いててコケちゃいました。
私もビックリしたけど、ドニオもビックリしてた。
コケちゃってからトボトボ歩くドニオの姿がとても切なかったです。

さーもう1日頑張って治療の山場を乗り越えるぞー。





関連記事
[ 2013/12/05 06:24 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

ご苦労さまです。

どにママさん...。
ドニオ君は偉いですね。
おばちゃんは涙が止まらないよ。
どにー君はパパやママのお側に居る為に頑張ってくれてるのね。

アンヨ痛かったかな?
明日も病院あるのですね。
ドニオ君に痛い思いがない様にお祈りしてます。
なんちゃってハンドパワーをどにー君に送ります。
どにー君避けないでね。(笑)
[ 2013/12/05 14:37 ] [ 編集 ]

Re: ご苦労さまです。

>keiさん

ドニオ避けずにkeiさんのハンドパワーしっかりガッツリ受け止めましたw
そのおかげで無事にレーザー治療を終える事ができました♪

ドニオはいつも全力で頑張ってくれてます。
私たち家族も全力でドニオを支えようと思ってます。

でもねードニオも疲れただろうけど
さすがに私も疲れたー^^;
私の仕事分までも引き受けてくれた夫も疲れてるw
来週までみんなでのんびりしようと思ってます。

いつもありがとう。まだまだドニオ頑張りますよー。



[ 2013/12/06 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







