スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜逆転?

平成25年12月8日

レーザー治療が終ってからゆったりまったりの我が家。
ドニオも良く眠ってくれます。
良く眠ってくれるのは痛みが無い証拠。
よかったー。

だけど、ドニオは昼夜逆転気味。
毎日、朝、トイレしてプリンやヨーグルトを食べて、お薬を飲み、
私がバタバタとしだすと眠りだし午前中はグッスリ熟睡。

お昼頃にゴソゴソと起きだしてトイレ。
私たちのお昼ご飯が終るとドニオもご飯。
そして、また昼寝w
夕方までグッスリです・・・。

そして、夕方にトイレとご飯とお薬。
私たちの晩ご飯の間はまた眠る。

そして、そのあとが大変。

夫が眠る12時頃からゴソゴソしだして
水が欲しいとか、寝返り打ちたいとかいろいろな要求するドニオ。

要求するとき、ドニオは手で知らせます。
隣で寝てる私の体を手でカリカリしてくるw
夜中に吠えないだけ良い子だけど、
ズリズリと這って私の側まで来るもんだから
自壊した傷からの出血でマットが血まみれホラー。
嘔吐した場合の予防措置に敷いてるトイレシートもぐちゃぐちゃ。
ドニオは自壊した血で汚れたところは気にいらないみたいで
ペロペロ舐めて綺麗にしようとして、最後は嘔吐く。
もう、夜中に大変ですw

だけど、ドニオと私だけの大切な時間。
ドニオの意志もこの頃、ずいぶんとわかるようになってきたし、
夜中にドニオを抱っこして、いろいろとお話ししたり。
寝不足でヘロヘロだけど、ドニオとの時間を満喫してます。

寝不足すぎて仕事でとんちんかんな事して
夫には日々、いじられてるけど
私の仕事の大半を受け持ってくれる夫には感謝です。


いつも暖かい応援ありがとうございます。
ドニオ、状態は落ち着いています。

まだまだ食べる量は少ないし
ちょっと食べ過ぎると嘔吐するけど
外にも行きたがるので(夜中にね^^;)
まだまだへこたれませんよー。















関連記事
[ 2013/12/08 08:52 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







