スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議だなー

平成25年12月9日

ドニオ、今日も夜中にハッスルw

昨日は手でカリカリする前にマットをナメナメして
嘔吐いて私を起こしてくれましたw

夜中に魅惑のプリンタイムを満喫したドニオ。
今朝は6時まで眠ってくれて私も助かりました。

そんなドニオ、ものすごく臭いですw
もちろん、長くお風呂にも入ってないし、
自壊した傷が臭う。お口も臭いしw

我が家の夫は汚がりの臭がり。
だからマメに掃除とマットの洗濯を毎日せっせとしてました。

そんな私に汚がりで臭がりの夫が我が家はドニオの匂いでいっぱいだねーって。
ドニオの匂いは香ばしくって好きなんだって。落ち着くって。

うそーん、臭いよードニオ。
愛の力はスゴいと実感しました。

でもねー我が家で一番の綺麗好きなのはドニオなのよねー。
ホントはお風呂はいりたいだろうな。

自壊した傷が無ければ入れてやりたいけどー。
それでもダメなのかな。

ダメだろうね・・・。


いつも暖かい応援、本当にありがとうございます。

ドニオ、フードは相変わらず食べないけど
ニュートリカルは好きみたいですw
それ以外はヨーグルトやらプリンやら卵ボーロなど
好きなもの食べてます。

お薬は嫌がるけどなんとか飲ませてます。

ドニオ、アンヨはフラフラだけど目はしっかりしてます。
私もまだまだ体力有り余ってますよー。
ダイエットしてなくてホントによかったw

まだまだ頑張ります。いつもありがとう。
関連記事
[ 2013/12/09 07:59 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(4)

愛って凄いですね。

どにー君12歳と6ヶ月かな?
おめでとう☆
今日も頑張っているね。

好きなものの匂いは特別にいい香りでしょうね。プリン美味しいよね。
お父さんはドニオ君にメロメロなのですね。
うちも同じです。
普段は許せない様な事も愛の力で凄く寛容になります(笑)
と・く・べ・つだそうです。

どにー君が今日も穏やかに過ごせますように。
リンクありがとうございます。

[ 2013/12/09 12:54 ] [ 編集 ]

あったかい

どにー、がんばってるね。

看病の大変さをまだ私は経験していません。
どんなに大変だろうと思いながらも、blogからはとってもあったかいものが伝わってきます。

最近アニーはサプリメントを始めました。
blog仲間で評判になっているものです。
どにーくんに使えないかなと…。
食欲が戻らないかなと…。
サイトのご紹介だけさせてね。

http://japan.puffysnaturallife.com/

寒くなりましたね。
温かくしてね♪

リンクしてくださったんですね。
気づかなくてごめんなさい。
ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました^^
[ 2013/12/09 21:33 ] [ 編集 ]

>keiさん

そっかー、ドニオもう12才と6ヶ月かー。
お誕生日からあっという間の半年でした。
ドニオ、頑張ってますよ−。

ももちゃんもパパさんに溺愛されてますものねー。
ウチの夫はももちゃんのパパさんほどお世話のお手伝いをしてくれませんよ−。
かわいがって、甘やかすだけで困ったものです。
そのせいで、ドニオますますワガママですw

こちらこそ、リンク有り難うございました。

ドニオ、まだまだ頑張りますよー。




[ 2013/12/10 19:35 ] [ 編集 ]

>アニーmamaさん

どにー頑張ってます。

看病は心配な事だらけで
辛そうな姿をみると心が痛むし、
どにーは大きくて通院も大変だけど、
でも大変な事ばっかりじゃなくて、
夜中のプリンタイムは結構、楽しいし。
眠いけどw

アニーちゃんもサプリメントのお年頃なんですね。
どにーも飲んでくれたら良いけど。
一度、試してしますねー。

リンク、勝手にしてしまってごめんなさい。
その上、リンクしてくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。








[ 2013/12/10 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







