スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱいにしてあげたい

平成25年12月12日

今日も頑張るドニオです。

ご飯のことで発見がありました。

ドニオ、お腹が減り過ぎたら嘔吐くようです。

そういえば、昔からドニオは胃酸過多なのか、胃酸の威力が強烈なのか
お腹が減り過ぎた時に胃液を吐いてました。

巨大食道症になってからはこまめに少量を食べさせていたので
ドニオの空腹時間は短くて、そんなことすっかり忘れてました。

なので、頻繁に食べさせるようにしてるんだけど
その時によって食べたり、食べなかったり、
食べ物の好みもその時のよってマチマチだし、
そしてやっと食べてくれたと思っても
今度は嘔吐か吐出か解らないけど吐いてしまう。

食道の調子が悪いのかなー。それとも腎臓か。
ドニオ、悪いところが多過ぎて何が何やらわかりません。

どうしたらいいのかな。

そんな中、晩ご飯を食べる夫をガン見するドニオ。
夫が食べるお肉を見てる様子。
で、夫がドニオに一口与えると、ものすごい勢いで食べる。

おおお、お肉食べれるのかー、ドニオー。

ってことでお肉焼いてあげました。
とっても美味しそうにガツガツ食べてくれました。


でもねー残念ながら、その後、嘔吐しちゃいました。

ドニオ、お腹は空いてるみたい。
だけど、体が受け付けないみたい。


辛いな。
お腹いっぱい好きな物食べさせてあげたいな。


で、明日は2回目のゾメタの日。

ゾメタが終ったらまた食べられるかな・・・。




いつも暖かく優しい応援ありがとうございます。
ドニオ、頑張ってます。
明日のゾメタ頑張ってきます。












関連記事
[ 2013/12/12 21:25 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

切ないです。

どにー君今日も頑張ってくれてありがとう。
おなかいっぱい食べさせてあげたいですね。
とてもとても切ないです。

どにー君は生肉は駄目なのですか?
生ものの酵素は活力を与えて消化にも優しいと聞きました。
戻してしまうかなぁ。。。

どにー君 明日も病院がんばってね。
おばちゃんは応援しています。
[ 2013/12/13 16:08 ] [ 編集 ]

keiさん

いつもありがとう。
ドニオ、頑張ってくれてます。
点滴も無事に終了。

食道が悪くなる前まではドニオも生食してました。
なので、お肉は結構なレアで食べてます。
完全な生はちょっと私がビビってしまいますw

けど、今は何を食べても結局、戻してしまいます。
少しの量でも体に入ってくれてるといいんだけど。

いつも応援ありがとう。
ドニオ、今日も頑張りますよー♪


[ 2013/12/14 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







