スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援ありがとう

平成25年12月18日

今日も頑張るドニオです。

たくさんの方々からドニオへ暖かい応援をいただきました。
皆さんからの優しい気持ちがドニオに届いている様です。
夫がドニオの顔をじーっと見て、ちょっと元気になってない?ってw

上半身は自分で動かせるし
寝返り打ちたい時は目で訴えてくれる。
トイレもちゃんとお外でしています。

嘔吐も下痢も治まらないし
ほとんど食べられてないけど
食べようとはしてくれます。

ドニオ、まだまだ生きる気満々。
今はイビキかいて眠ってますw

今日は病院へ行ってきます。
自壊の傷を洗ってもらって輸液と免疫の注射をしてもらいます。

ここのところ
夫がゲームを夜中までしてくれてるので
私も明け方までゆっくり眠れています。

ドニオもゲームをする夫の横で眠ってるので
ウルサいだろうけど、安心なんだろうね。
私はその後ろで寝袋にて就寝。

ここんところ我が家は夜中にリビング大集合です。

お留守番の大嫌いなドニオだったので
今はみんなでずーっと一緒だし喜んでくれてるかな。

私たちも今の生活をとっても大切に思ってます。

優しい気持ちをいつもありがとう。
まだまだ頑張ります。






関連記事
[ 2013/12/18 08:27 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

keiさんのところから来ました。
14歳と8歳のイエローラブのママです。
どにーくんにとって、パパとママと一緒の時間は大切な大切な時間・・・。
今日は病院とのこと、少しでも体調が楽になってくれると良いですね。
今を一生懸命生きているどにーくんに最大級の元気玉を送ります!
ママさんご自身もご自愛くださいね。
[ 2013/12/18 15:15 ] [ 編集 ]

菜々ママさん

はじめまして。
大っきな元気玉ありがとうございます。

ドニオ病院で吐き気止めの注射をしてもらって
楽になったようです。
珍しく朝までグッスリ眠ってくれました。

みなさんの暖かい気持ちに支えられて
ドニオ頑張ってます。
夫とも正月迎えられるかも〜と話しています。

優しさをありがとう。
[ 2013/12/19 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







